Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、戦士会への思い「この作品に出会わなければ…」


女優の小松彩夏が5日、オフィシャルブログを更新。
実写版『美少女戦士セーラームーン』の放送開始から20周年を迎えたことを報告し、作品への思いをつづった。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)に出演していた小松。この日、「セーラームーン20周年」と題してブログを更新した小松。絵文字を交えながら「昨日、実写版【美少女戦士セーラームーン】の放送開始から20年でした」と切り出し、「この作品に出会わなければ確実に今の私は ないですし、大切な仲間にも出会えていません。改めて素敵な作品に関われたことを 幸せに感じる日でした…」と作品への思いや、同作で共演した“戦士会”メンバー・安座間美優、泉里香、北川景子、沢井美優への思いをつづり、「沢山メッセージありがとうございました」とファンへ感謝を述べた。

続けて「今日は今月末開催の【502EASY POPUP STORE】へ向けての撮影でした」とも報告。「新作めちゃくちゃいいものが上がってきてます ←いつも自画自賛 笑」とお茶目につづり、「ポップアップでみなさんにお会いできるのが今から楽しみです!」とコメント。

さらに、「実は今月沢山みなさんにお会いできる 機会があるのでここにまとめておきます 笑」「10/14(土)【一関・平泉2023バルーンフェスティバル】@一関水辺プラザ」「NEW!!10/21(土) 【大塚商人祭り】@大塚駅前」「10/25(水)~10/29(日)【502EASY POPUP STORE】@池袋PARCO」とお知らせし、「是非、会いに来てもらえると嬉しいです!」と呼びかけた。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807