Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!


女優の小松彩夏が22日、オフィシャルブログを更新。
「早くみんなで集まりたいなぁ…」と過去に撮影した“セーラー戦士”の写真とともに女優の北川景子の誕生日をお祝いした。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で、愛野美奈子/セーラーヴィーナス役で出演していた小松。共演した安座間美優、泉里香、北川景子、沢井美優とは放送終了後も交流を続けており、毎年メンバーの誕生日などに集まり“戦士会”を開くのが恒例となっており、その様子をブログなどでも投稿している。

同日は、北川の34歳の誕生日。小松は「HAPPY BIRTHDAY KEIKO」と題してブログを更新し、「今日はみんは大好き景ちゃんの誕生日」と黒・緑・赤・青・オレンジと5つのハートマークを添えながら「いつかの戦士会」と北川らとの5ショットを公開した。

また「戦士は自由人の集まり 笑」といいながら、メンバー内では「戦士を密かにまとめてくれるのは景ちゃん」「いつも頼りにしてます 笑」と紹介。「早くみんなで集まりたいなぁ…」とコメントした。

最後は、フジテレビ系ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」(2009年7月期)で共演した際の北川とのピースショットとともに「2人とも若い!」「そんな景ちゃんももうすぐママ…」とコメントし、「戦士の幸せは私の幸せなんだ(笑)」「おめでとう」と祝福した。

この投稿にファンからも「おめでとうございます」「こまっちゃんも景子ちゃんも安座間美優ちゃんも、みんな34才同い年だね☆」「景子さん!誕生日おめでとう」「素敵なママになって下さいね」「彩夏さんも、幸せになって下さいね」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、花柄の浴衣姿にファン「朝からうっとり」
https://www.entameplex.com/archives/57687

小松彩夏、まるでおうちデート!?BDお祝いショットに反響
https://www.entameplex.com/archives/57605

小松彩夏、紫陽花デート風ショットにファン歓喜!
https://www.entameplex.com/archives/57405