Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、新たな宣材写真候補披露「40代半ばのを…」


モデルでタレントのアンミカが18日、オフィシャルブログを更新。
新たな宣材写真候補を数枚公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「50代の宣材写真!」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「皆様こんにちは!そろそろプロフィール写真を変えないと。。」と切り出し、「40代半ばのを長く使っており、50代に入り違和感が!….」とつづったアンミカは、“第一候補”だという「来月【グロッセジャパン×アンミカ)にて発売の、大人ハートのピアス&ネックレスの撮影の時の、お気に入りオールホワイトコーデの写真」を公開した。

写真は、写真家の下村一喜氏が撮影したものだといい「その人の肩の力が抜けた内面からの個性を引き出せてもらえるから、新な自分に出会えて心地よくて好き」とコメント。「笑顔も自分らしいかな?と思案中」だとつづり、オールホワイトコーデ以外にもカラフルな半袖ニット姿やデニムシャツ姿の笑顔ショットなども公開。「是非、ご意見下さいませ」と呼びかけた。

この投稿にファンから「いい意味で沢山の笑顔をお持ちで羨ましい」「華やかでいて女性らしい」「まさに”咲く”という表現がぴったり」「どうしたらそんな柔和な表情になれるんやろ」「4枚目が良いかなー!」「笑顔たっぷり&ホワイトがAHN MIKAさんぽいと感じました」「どれも素敵」「アンミカさんのイメージそのもの」「凛としたかっこよさがとても素敵」「肩の力が抜けた柔らかさが感じられて、こういう大人になりたいなぁという女性の憧れ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021