Entame Plex-エンタメプレックス-

新山千春、美脚&足首ちらり…ロングワンピ姿に称賛の声


タレントの新山千春が15日、オフィシャルブログを更新。
お気に入りの衣装オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「2023/10/15」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「お気に入りの衣装でした」とつづり、青のトップスに、キュッと引き締まった足首やスリットからちらりと美脚が見える丸くカーブしたカッティングのデザインが特徴的な黒のロングワンピースを合わせた衣装姿で、壁に少し寄り掛かりながら満面の笑みをみせるオフショットを公開した。

続けて、オーブン料理や炒め物、サラダなど豪華な手料理が並べられたテーブルの写真とともに「好きな野菜とチキンを並べてオーブンで焼くだけ!」「野菜たっぷりにオリーブオイルかけて粉チーズと塩とブラックペッパーのみ。チキンだけガーリックとしょうゆとコチュジャンとみりんで韓国風にしました」「タコとトマトとエゴマの葉にナンプラーとか入れてタイ風に」「柿のサラダ」「きのこの炒め物」と作り方とメニューを紹介。

最後は「金木犀の香りに癒される 秋がきたねぇ..」としみじみとつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「笑顔が素敵っ」「最近一段と綺麗になったね」「引き締まった足首にうらやましい」「青がめっちゃ似合う」「めっちゃくちゃ可愛い」「衣裳姿美しいなぁー」や、「お野菜中心でヘルシーな感じが素敵」「身体に良さそう」「食べたいー」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
新山千春、愛娘・もあと撮影&親子ショットを公開
http://www.entameplex.com/archives/74493

新山千春、愛車「jeep」とのラブラブショットでロケ報告
http://www.entameplex.com/archives/74458

新山千春、すみれとバッタリ!「会えて嬉しかったなー」
http://www.entameplex.com/archives/74227