Entame Plex-エンタメプレックス-

北村匠海&清原果耶、niko and …冬の新ビジュアル公開


株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and …(ニコアンド)」は27日、2023年ブランドアンバサダーで俳優の北村匠海と清原果耶が出演するシーズンビジュアルを特設サイトにて公開した。

niko and …は、”であう にあう”をブランドメッセージとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層のお客さまに提案しており、2023年は高い演技力で絶大な人気を誇る北村と清原がブランドメッセージを体現する存在として、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さを発信している。

2023年秋冬のメインプロモーションは「時間」がテーマ。このたび公開となった2023年冬のシーズンビジュアルでは、大きさや細さの違いでそれぞれの速度が変わるタイヤから着想を得た美術に秒針をつけ、一人ひとりの時間の速さを表現している。

特設サイトでは、北村と清原が着こなす、niko and …の冬の最新スタイリングを掲載しているので、ぜひこちらもチェックを。

<関連サイト>
特設サイト
https://www.nikoand.jp/2023campaign/autumnwinter/