Entame Plex-エンタメプレックス-

第2子妊娠中の安めぐみ、手作りバナナマフィン披露


第2子妊娠中のタレントの安めぐみが24日、オフィシャルブログを更新。
夫でお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博と8歳の長女・うたちゃんに作った手作りマフィンを公開した。

この日、「おはようございます!」と題してブログを更新すると「朝ブログを」と切り出し、「昨日は、バナナが黒くなりかけていたので、バナナマフィンにしました チョコチップも」と安の手作りバナナマフィンを公開。「いつもニッコニコで食べてくれる娘が可愛いです」と愛情いっぱいにつづりながら、「ちなみに夫は、バナナは黒い斑点が出る頃が好きだそうで、私は青いくらいのバナナが好きです笑」と東と安のバナナの食べごろの好みも明かした。

続けて「昨日のもふもふしろくん」とペットのしろくんとの2ショットや、「日曜日は、娘が習い事で発表する機会があり、朝からとても頑張っていて、胸がジーンとしてしまいました」と娘の頑張っている姿に感動したことを振り返り、終わってからランチを楽しむ娘の姿も公開した。

最後は「では、皆さん今日も1日、頑張りましょう 良い一日となりますように」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

東も23日に「激マズ?」と題してブログを更新すると、安の手作りバナナマフィンをしかめっ面で食べる姿とともに「なんちゅう顔して食ってんだ?!」とツッコミ。「この顔まずそうに見えるね」とつづるも、「まずかないよ 甘さ控えめの美味しいケーキ」「うた様は2個もぺろり」と家族で大満足した様子をつづっていた。

これらの投稿にファンから「いつも幸せいっぱいブログ」「マフィン美味しそう」「バナナマフィン上手」「発表会 頑張って偉いですね」「しろくんモフモフで温かそう」などの声が寄せられている。

東と安は2011年12月に結婚。2015年3月に第1子となる長女が誕生し、9月1日に安が第2子を妊娠していることをブログで報告している。

<関連サイト>
“癒し系”安めぐみの意外な一面……夫・東貴博にイラつき踏みつける
http://www.entameplex.com/archives/25686

東貴博、安めぐみと愛娘のBDディズニー満喫3ショット
http://www.entameplex.com/archives/74947

東MAX、定番の札束ネタを封印、その理由は?
http://www.entameplex.com/archives/19519