Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、ウエディングドレス姿にファン「て、、、天使」


女優の小松彩夏が9日、オフィシャルブログを更新。
ドット柄のアンティーク風なロングスリーブドレス姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「今日の撮影」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「最高のメンバーで撮影でした」と満足気な様子でつづり、ゆるいウェーブヘアスタイルに淡いピンクのリボンのヘアアクセサリーをつけ、ドット柄のアンティーク風なロングスリーブドレスを着こなした姿を公開した。

最後は「完成をお楽しみに!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「て、、、天使」「美しすぎます」「素敵なドレス」「まるでウエディングドレスみたい」「すっごく似合ってます」「リアル月の女神に朝からドキドキ」「見惚れて仕事が手につかない…」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807