Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、長男・矢島愛弥の手料理にファン「凄い」


歌手でタレントの渡辺美奈代が15日、オフィシャルブログを更新。
長男でタレントの矢島愛弥の手料理を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「愛弥がキッチンに!」と題してブログを更新した渡辺。料理をしている息子の手元の写真とともに「珍しく愛弥がキッチンに立って何か作ってます」と切り出し、「楽しみ」とコメント。

続けて更新したブログで「愛弥が作ってくれました」とつづり、生ハムや大葉などで巻いたものに糸唐辛子が添えられた長男の手料理を公開。「頂きまーす!」と嬉しそうに、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「凄い」「とっても美味しそう」「とっても、真剣な雰囲気…伝わります」「さすが、料理上手な美奈代ちゃんのお子様だね」「盛り付けもぐー」「盛り付けも綺麗すぎます」「美奈代さん譲りのお料理上手」「優しい」「美奈代ちゃんの、幸せそうな笑顔が目に浮かびます」「オシャレなお品」「美奈代ちゃん譲りの鮮やかな色彩」「料理男子」「ワインに合いそう」「レシピを、知りたくなります」「素敵な仕上がり」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668