Entame Plex-エンタメプレックス-

高岡早紀、13歳娘との買い物に大満足「良き日でした」


女優の高岡早紀が19日、オフィシャルブログを更新。
13歳の娘と買い物をした日曜日を振り返った。

この日、「2023/11/19」と題して更新したブログ。「のんびり日曜日」と切り出し、「娘とお買い物。娘は冬物の洋服。私は玄関に飾る花とモミの木ゲット!」と明かし、購入したと思われるモミの木の横で愛犬たちを笑顔で見つめる姿を公開。「今日も良き日でした。。」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「のんびり出来て良かったですね」「早紀ちゃん自分で植えるんやねえ?!」「素敵ショット」「クリスマスツリーになるのかな~??飾りつけしたら見せてください」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
高岡早紀、黒ミニドレス&黒タイツ姿にファン「美脚」
http://www.entameplex.com/archives/66669

高岡早紀、愛犬との寄り添いショット&49歳BDを報告
http://www.entameplex.com/archives/66407

高岡早紀、美しい横顔…昭和レトロにタイムスリップ!?
http://www.entameplex.com/archives/65261