Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、ウエイトトレで「爪がよく折れます」


大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が28日までに、オフィシャルブログを更新。
爪がよく折れることを明かした。

26日、「ありがとう~」と題してブログを更新すると、絵文字を交えながら「爪がよく折れます」と切り出し、長めの爪でバーベルに手をかける手元の写真や器具を使っている手元の写真とともに「爪がついてるからとか、、気をつけないから…むしろ爪使って色々やる」と爪が折れる原因についてつづった。

続けて「今日は振り返るとどんな日だ1ったかな?」と問いかけ、「寝る前は楽しい事だけ思い出して子供達みんなに一人一人愛してると伝えてその次に自分にありがとう大好き本当によく頑張ったねと労う ありがとうみんな ありがとう私」と感謝していることを明かした。

この投稿にファンから「私もそうする。いつもありがとう」「こちらこそありがとうございます」「聖子さんのブログ読むとほっこりあったかくなりまーす」「いつも元気をくださる素敵なブログ、言葉ありがとう~」「ありがとう、聖子さん」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
http://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
http://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
http://www.entameplex.com/archives/56853