Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、開脚ストレッチ姿にファン「素敵すぎます」


歌手でタレントの渡辺美奈代が26日、オフィシャルブログを更新。
抜群の柔軟性で開脚ストレッチをしている姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「今年最後の」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今年最後の打ち納めして来ました~」とつづり、ブラックとピンクでまとめたトレーニングウェアの渡辺が大きく開脚ストレッチしている姿を公開。「スケジュールが合わず 1ヶ月ちょっとお休みしてました」と明かした。

最後は、キックボクシングについて「2023年にはじめた事の一つですね」とつづり、「来年も頑張ります」と述べブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ピンク可愛い」「本当に身体が柔らかい」「凄い」「カッコいい」「素敵すぎます」「ぜひ…来年も、美奈代さんの笑顔と共に…華麗な蹴りを…見せて下さい」「美奈代ちゃんの蹴りは足が高く上がってとっても美しい」「来年も美奈代ちゃんの美しい蹴りが見れるのを楽しみにしています」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668