Entame Plex-エンタメプレックス-

小松彩夏、安座間美優37歳BDを北川景子ら戦士会で祝福


女優の小松彩夏が26日、オフィシャルブログを更新。
同日、37歳の誕生日を迎えたモデルの安座間美優を祝福し、女優の北川景子ら“戦士会”でお祝いした際の集合ショットを公開した。

2003年~2004年にかけて放送されたドラマ「美少女戦士セーラームーン」(CBC/TBS系)で共演した沢井美優、泉里香、北川、安座間とは放送後も交流を続けており、毎年、メンバーの誕生日などに“戦士会”と集まる様子などをブログ等に投稿し大きな話題を呼んでいる。また、25日にはドラマ「美少女戦士セーラームーン」の放送20周年を記念した特番『セーラー戦士 20年目の同窓会』(CBC)が放送された。

この日、「安座間の誕生日 戦士会」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今日は大好きな安座間の誕生日」と切り出し、「先日みんなでお祝いしたときの(↑どんだけ会ってるの 笑)」とつづり、セーラー戦士を演じた共に演じた北川らとの“戦士会”密着集合ショットを公開した。

さらに、ケーキを手にした安座間のソロショットとともに「安座間はとにかく気遣いの人 そして待ち合わせには 必ず誰よりも早く来る人 笑 そして戦士の誰よりもお酒が似合う人 笑」と安座間の人柄について触れ、「そんな安座間が大好きです」とコメント。「近所に住んでいた頃が懐かしいね 笑」とも明かし、「早く仙台にも遊びに来てね」と呼びかけた。

最後は「お誕生日おめでとう」と改めて祝福の言葉をおくり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「20周年同窓会も楽しみ」「仲良しでいいなぁ」「お誕生日おめでとう」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
小松彩夏、“こまっちゃんとデートなう”ショットに歓喜
http://www.entameplex.com/archives/58184

小松彩夏、“いつかの戦士会”写真で北川景子のBD祝福!
http://www.entameplex.com/archives/57837

小松彩夏、ナチュラルメイク姿で可愛さ増し増し!?
http://www.entameplex.com/archives/57807