Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、胸元がセクシードレスで夫とラブラブディナー


モデルでタレントのアンミカが27日、オフィシャルブログを更新。
夫で米国人実業家のセオドール・ミラーと過ごすハワイでのバカンスの様子を公開した。

この日、「バカンス初日~ハワイバカンスコーデ」と題してブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「冬のバカンススタートです」と切り出し、「昨日で仕事納めし、ハワイに到着しました」と真っ青の空と海をバックに、色鮮やかなブルーのロングスカートに黒のオフショルダーTシャツ、黒の麦わら帽子、ブルーのネックレスやサングラスを着用したコーディネート姿でのバカンスショットを公開。

続けて「夫婦の婚前契約で、あまりに休まない私に、休むことの大切さを伝えるために、【夏1~2週間、冬3週間~1か月
のバカンスを取る!】の条件が入っている私たち」と“婚前契約”があったことを明かし、「今では頭と心の解放のためのこのバカンスを楽しみに、仕事を頑張れるまでになりました」とコメントした。

アンミカは「大自然の中で英気を養い、また皆様に元気な笑顔でお会いできますよう、ゆっくりさせて頂きます。。。」と述べつつ、「が!!明日は3本の放送など、年末年始も沢山皆様にお会いさせて頂きますので、宜しくお願い致します!!」とつづった。

続けて「ハワイのB級グルメが!!」と題したブログでは、「ハワイのバカンス初日、早速ノースショアにある有名な名物のB級グルメへ!し、しかーーー!し!!!FUMI,Sのシュリンプが店がなくなっていて、Romy!sも移転となり、いつものエビのあのストリートに有名なエビの2店舗がなくなっていてショック!?そして、新しく大型の綺麗な店舗として大繁盛していたのが、TANAKAです!いつものガーリックチリと、ガーリックバターの殻向きを、夫婦で堪能しましたよ」と夫婦で堪能したB級グルメを紹介。「バスが10台以上待機し、隣にはカキ氷やアサイーボール屋さん、お土産売り場もあ。、お手洗いも綺麗、味も変わらず大繁盛でした!味は変わらずおいしー!!」と大満足な様子でつづった。

また、「バカンス1日目・満月の赤コーデディナー」と題して更新したブログでは「バカンス車内は満月」と切り出し、「ディナーは浜辺のレストランで、服は赤と夫に伝えて赤コーデで」と耳、首元には大ぶりな赤いジュエリーに、胸元がざっくり開いたセクシーな赤いドレス姿で色気たっぷりのアンミカと、赤系のシャツを着た夫とのラブラブショットも公開。「風と波の音を聞きながら、夫と久しぶりにゆっくりと会話した気がする。。」と振り返った。

アンミカが身に着けているジュエリーは「ハワイで購入したものや、新婚旅行のベネチアで購入したものたち」だと説明したり、自身の横顔ショットとともに「間接照明が過ぎる部屋でメイクしたら、眉毛が太くなってしまった」とお茶目にコメントし、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021