Entame Plex-エンタメプレックス-

上島竜兵の妻・広川ひかる、まだ治らない病状を明かす


2022年5月11日に亡くなった「ダチョウ倶楽部」上島竜兵(享年61)の妻でものまねタレントの広川ひかるが8日、オフィシャルブログを更新。
まだ治らない病状についてつづった。

6日、広川は更新したブログにて「数日前から喉の痛みがあり、今朝は、耳の痛みが酷くなって」と症状を説明し、「連休に入るし、このままではマズイと思い、耳鼻咽喉科に行って来ました」と病院を受診したことを報告。「恐らく、中耳炎だろうと思って診察してもらうとやはり、風邪からの中耳炎になっていました」と診察の結果を明かし、「とりあえず、一週間分お薬を頂いたので 毎食後忘れないように飲んでいきます」とつづっていた。

7日「水の中の状態」と題して更新したブログでは、絵文字を交えながら「今朝も左耳、水の中状態です」とつづり、「昨日の昼からの服薬でまだ今朝は、3回目ですからね こんなもんなのでしょう」とコメント。

続けて、8日に更新したブログでは「中耳炎は、まだ治りませんが 水の中状態が、少し浅い水の中になってきたような気がします」といい、「食欲もありますが、少し咳が出るので頂き物ののど飴をなめてます」と明かした。

最後は「体調不良の方が多いようですね 皆様もご自愛くださいませ」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
ダチョウ上島竜兵の妻・広川ひかる、ブログ開設を報告
http://www.entameplex.com/archives/77717

神田愛花、憧れのダチョウ倶楽部のお家芸に「やっぱ神」
http://www.entameplex.com/archives/44157

ダチョウ倶楽部:上島が18メートル逆バンジーに「聞いてないよ!」と激ギレ
http://www.entameplex.com/archives/17248