Entame Plex-エンタメプレックス-

ダルビッシュ聖子、自撮りショットに「スッピン?」の声


コーヒー屋で撮影した自撮りショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、ブログを更新した聖子は絵文字を交えながら「今日は歯医者さんに」と切り出し、「歯医者さん近くでコーヒーショップを検索して気持ちいいコーヒー屋さん発見」と嬉しそうにつづり、テイクアウトしたコーヒーと一緒にテーブルに肘をつき頬に手を添えながら、優しく微笑んだ自撮りショットを公開した。

最後は「だいたい蓋は取る派」だとつづり、「またねー」とブログを締めくくった。

この投稿にファンから「ナチュラルメイク?スッピン??お肌綺麗」「素敵な時間の過ごし方」や、「私も蓋取る派」「小さなところから出てくるのかなり熱くて、、、」「蓋とって飲んだほうが美味しく感じるのはなんででしょうか、、香りもたくさん伝わるからかなぁ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ダルビッシュ聖子、ダルビッシュ有の診察中写真に驚き!
http://www.entameplex.com/archives/58785

ダルビッシュ聖子 兄・山本KID徳郁との“リアルな夢”
http://www.entameplex.com/archives/58709

ダルビッシュ有の妻・聖子、アメブロ開設!
http://www.entameplex.com/archives/56853