Entame Plex-エンタメプレックス-

藤原紀香、つるの剛士と2ショット&共通の友人明かす


女優の藤原紀香が11日、オフィシャルブログを更新。
俳優でタレントのつるの剛士との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「えぇトコ!」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「今夜7時から放送のNHK『えぇトコ』で、つるの剛士さんとの旅~」と切り出し、楽しそうに話しているロケの様子とともに「新たな風吹く!”とかいなか”でセカンドライフ ~大阪 高槻市~ へ!めちゃくちゃ えぇとこ でしたよ~」とコメント。「高槻にご縁のあるつるのさん、本当に素敵な方でした」と述べ、つるのとの2ショットも公開した。

続けて「おしゃれジャージはTAE ASHIDA のもの 動きやすくて着心地最高 @tae_ashida_official」と自身のロケ衣装について紹介し、「共通の友人は 芦田多恵さん」だと明かし、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「紀香ちゃん足長っ」「お顔ちっちゃ」「スタイル抜群」「綺麗」「めちゃめちゃ足ながい」「素敵です」「最高」「素敵な人との旅は格別~」「旅って素敵な人と一緒が1番」「メチャメチャ楽しみ」「紀香ちゃんの旅番組が多くて嬉しい」「楽しみ」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
片岡愛之助、メロメロ中の愛猫“まー之助”を初公開!
http://www.entameplex.com/archives/57353

片岡愛之助、バラエティロケ見かけたら「声掛けて」
http://www.entameplex.com/archives/57272

片岡愛之助、『半沢直樹』黒崎の姿で初回放送アピール!
http://www.entameplex.com/archives/57215