Entame Plex-エンタメプレックス-

“外出が楽しみになる”賃貸マンションが恵比寿に誕生


コロンビア・ワークス株式会社は、日本初の“外出が楽しみになる”テスラ付き賃貸マンション「LUMIEC suite EBISU」(※テスラの利用は、4月以降から可能)を2月16日(金)にリリースする。

なお、こちらの物件は、1月18日より先行申込が可能となっている。公式サイトより申込をした方は、2024年3月末までフリーレントにて入居が可能。

■Teslaの人気車種「Tesla Model Y」がレンタル可能

居住者専用のカーシェアリングサービスがついており、住居者であれば、誰でもマンションの1F専用スペースから、テスラの人気車種「Tesla Model Y」のレンタルが可能。ゴルフや、買い物、小旅行などの移動をスマートかつ、手軽な形で楽しむことができる。

■恵比寿駅徒歩5分の好立地

飲食店、スーパー、商業施設などに加え、ジム、美容など、あらゆる生活利便施設が充実した東京の中心地。山手線、湘南新宿ライン、埼京線、東京メトロ日比谷線の4路線が乗り入れ、車以外の外出も楽しめる好立地であることもポイント。

また、繁華性が高い街ながら、高台に位置する閑静な住宅街エリアのため、都心の利便性を充分に楽しみながら、心地よい静けさの中で生活することができる。

■LUMIEC suite EBISUのデザイン

外観は、コンクリート打ち放しでありながら端部をカットし、シャープな印象で構成する柱梁のグリットに、アクセントとしてアルミルーバーや、重厚感のあるタイルを配置する事で、単調ではない有機的なファサードを実現している。

一方、内観は、柱や梁が室内へ出ない工法(耐力壁付ラーメン構造)を採用。最大で5.2Mの天井高と、開放感を演出する大きな窓と相まって、面積以上に広がりを感じられる空間を提供。

また、食洗機付きキッチンや、タッチパネル付きのミラー、床暖房など、あらゆる設備に関して、この地に相応しい仕様のものを採用しており、居住者に上質で快適な日常を提供する。

「LUMIEC suite EBISU」担当者は、「都心の中でも、有数の高級レジデンスが建ち並ぶ恵比寿の高台に、そんな中でも本物件を選んで頂ける様に、コンセプトやプランはもちろんのこと、細部にもわたって、熱い思いや目一杯のこだわりを詰め込んだ開発物件がこの度竣工を迎えます」とコメント。さらには、「当社として初めて恵比寿にて賃貸マンションを開発するにあたり、コロンビア・ワークス設立10周年の集大成で、代表となるべき建物を目指して、用地取得当初から重圧を感じながらも、一方で心底楽しみながら約4年をかけてプロジェクトのマネジメントを進めてきました。建物を使う『住まう』部分はもちろんのこと、それに加えて外出が楽しみになるマンションとしても、気軽にテスラに乗って東京都心ライフを楽しんで頂けることを確信しています」と自信をみなぎらせる物件となっている。

先行申込がスタートとなった「LUMIEC suite EBISU」、気になる方はぜひチェックを!

<関連サイト>
「LUMIEC suite EBISU」公式サイト
https://lumiec.jp/SuiteEbisu