Entame Plex-エンタメプレックス-

くみっきー、手料理多数公開にファン「やっぱ料理上手」


“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が23日、オフィシャルブログを更新。
手料理の数々を披露し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「自炊が楽しい」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「自炊が増えて、趣味が増えました」と切り出し、「元々ご飯を作ることは、好きなわたし」というくみっきーは「黙々と何かを作る それはクリエイティブと同じなので、夢中になれる時間」とつづり、小鉢やお皿などに美味しそうに盛り付けられた手料理の写真や豪華な食卓の写真など複数枚公開。

「つかれたー!と帰ってきたはずなのにご飯作り出すと元気になる。笑」とコメントした。

また、「これも自宅を整えたおかげ」だとつづり、「家を整えることは心を整えること」と述べた。

さらに「腸活はじめました。」と題して更新したブログでは、「最近我が家にやってきたとあるもの。これ、なんだとおもいますか?」と問いかけながら、「実はこんぶちゃです。笑」「自宅で育てるの憧れてたの」と自家製のコンブチャを公開。「今書籍を作っている」と明かしつつ、「カメラマンさんがお裾分けしてくれました 控えめに言って…最高すぎる!!かなりお通じ良くなっています」「そして、お通じが良くなると、メンタルも安定するので最高です」と大絶賛した。

最後は「腸活。ここまでいいことづくしだとは思ってなかった」とも述べ、ブロブを締めくくった。

これらの投稿に「やっぱ料理上手」「めちゃくちゃ美味しそう」「お皿もお料理もセンスいい」「全部美味しそう!!」「食べさせてくださいww」などの声が寄せられている。a

<関連サイト>
くみっきー、第一子出産をブログにて報告
http://www.entameplex.com/archives/64640

くみっきー、マタニティフォト公開にファン「神秘的!!」
http://www.entameplex.com/archives/63860

舟山久美子、ブログでも結婚報告&旦那との2ショットも
http://www.entameplex.com/archives/51755