Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、次男が体調を崩し心配で寄り添う愛犬を公開


歌手でタレントの渡辺美奈代が25日、オフィシャルブログを更新。
タレントの次男・矢島名月が体調を崩したことを報告した。

この日、ブログを更新した渡辺は「体調を崩してしまった名月」と矢島が体調を崩したことを明かし、「心配して姉妹ちゃん入れ替わりずーっと名月にいやんのお部屋に」「こんな所にいた事ないのにリルさん心配なんですね」とと愛犬たちの様子を説明した。

続けて「ふたりは。。。」と題して更新したブログでは、体調を崩した矢島に寄り添う愛犬たちの写真とともに「ミニーとココは名月にいやんの足元で名月にいやん目覚めたら喜ぶよ」といい、「名月色々な事で疲れちゃったのかなぁー??」と心配そうに述べ、「とりあえずゆっくり寝て食べたい物食べて早く元気になってもらいましょ!」とコメント。「その為に私は心地よく過ごせるお家作りしまーす」とつづり、ブログを締めくくった。

これら投稿にファンからは「大丈夫でしょうか?」「早く回復しますように」「ゆっくり休んで」「美奈代さんの美味しいご飯はどんな薬より勝ると思います」「美奈代ちゃんの愛情たっぷりのごはんを食べてゆっくり休んで早く良くなってくださいね」「姉妹ちゃん、名月くんの側にいたいんですね」「とっても優しい姉妹ちゃん」「兄やん思いの姉妹ちゃん」「マミーしゃんが心配している様子が伝わるんでしょうね」「姉妹ちゃんすごい」「姉妹ちゃんの優しさにきゅんとなりました」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668