Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、全く覚えていない…酔っ払いの変顔披露


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介の妻が24日、オフィシャルブログを更新。
井上が全く覚えてないという変顔を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「きっと覚えてないであろう」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「一昨日」と切り出し、「どういう感情?どんな気持ち?笑」と頬づえしながらぎゅーっと顔を抑えた変顔を公開。「酔っ払ってやってた事だから本人はきっと記憶にないはず」とコメントした。

井上も妻のブログを引用してブログを更新。「めちゃくちゃ恥ずかしい」と題して更新すると、「すみません!!奥さん、本当にすみません!!!!!全く覚えておりません」といい、「何を思って、こんなことになっちゃったのだろう??」と不思議そうにコメント。「マジ、申し訳ない!!!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「誰」「お耳痛いヨ~かしらっ?」「え!?えー?」「ぶちゅーwwww」「変顔最高っwww」「嫁ちゃんもどんな気持ちで撮影した?www」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268