Entame Plex-エンタメプレックス-

山崎怜奈が本音…元恋人からのプレゼントは捨てるべき?


テレビ&ビデオエンターテインメント「ABEMA(アベマ)」は14日、ABEMA NEWSチャンネルにて、ニュース番組『ABEMA Prime』を生放送した。

この日の放送では、かつての恋人からもらったプレゼントは捨てるべきなのか?を話し合った。

番組MCを務めるタレントの山崎怜奈は「今、付き合っている相手が『残しているのはイヤ』と言うなら捨てるべき。人間関係の大前提として、相手の嫌がることをしてはいけないと思う。けど、まぁ、本音どっちでもいいんですけど(笑)」とコメント。

続けて、「私の意見としては、仮に恋人がプレゼントを捨てない派だとしても、過去の恋愛を含めてその人の経験値だと思っているので、それを否定することはしないです。私はもらったモノや写真を残すタイプだけど、それを見返すことはしない。そもそも、捨てる方が面倒じゃないですか?」と話した。

この意見に、お笑い芸人のパックンは「元カレからもらったピアスをつけている時に、今の彼氏から『どこで買ったの?』と聞かれたら?」と問いかけると、山崎は「事実をすべて伝える必要はないと思う」と主張。これにパックンは「今の恋人にウソをつく方が悪い」と反論すると、山崎は「正直に答えたことによって、恋人が傷つく姿を想像できるのだとしたら、必要なウソもあると思う。どうせ黙秘は許されないんだから、『自分で買った』と伝えて、話を終わらせた方が良い」と訴えた。

また、山崎は、「モノに罪はないので、それを見て嫌なことを思い出さないのなら、きちんと使う。そうでない場合はさっさと処分した方が良いと思います」と話していた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
9歳女児のシンママ・安藤美姫が「隠れ教育費」に言及
http://www.entameplex.com/archives/75312

東出昌大、報道番組コメンテーター初挑戦に緊張で迷子!?
http://www.entameplex.com/archives/75211

カンニング竹山の金髪パーマ姿に騒然「またやられた」
http://www.entameplex.com/archives/61657