Entame Plex-エンタメプレックス-

渡辺美奈代、微笑みドアップSHOTにファン「照れます」


歌手でタレントの渡辺美奈代が29日、オフィシャルブログを更新。
微笑みドアップショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「楽しい時間」と題してブログを更新した渡辺。「ギフトを選びに お出掛け」と切り出し、微笑みながらカメラを見つめるドアップショットとともに「あれこれ喜んで貰えそうな物選ぶのも楽しい時間」とつづった。

この投稿にファンから「顔いっぱいで癒し効果」「アップ照れます」「可愛い」「キレ~」「お綺麗」「とっても可愛くて」や、「ギフト選びって楽しいですよね」「どれにしようか、これは喜んで頂けるかなって考える時間が楽しい」「素敵なプレゼントには出逢えましたか?」「贈る方を思い浮かべながらギフトを選ぶ楽しいですね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
渡辺美奈代、長男在籍の「B2takes!!」ライブを鑑賞!
http://www.entameplex.com/archives/51455

渡辺美奈代、『80年代アイドルフェス』参加を発表!
http://www.entameplex.com/archives/50589

渡辺美奈代、会員番号29番が蘇る!? ソロデビュー30周年記念盤をリリース!
http://www.entameplex.com/archives/30668