Entame Plex-エンタメプレックス-

アンミカ、ハイヒール・モモコ&松井愛アナと阿倍野人会


モデルでタレントのアンミカが2日までに、オフィシャルブログを更新。
お笑いコンビ・ハイヒールのモモコとMBSの松井愛アナウンサーとの3ショットを公開した。

3月30日、「大阪の阿倍野人会!笑門来福」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「皆様、おはようございます!先日、大阪での阿倍野人会を開催致しましたよ!」と報告し、3ショットを公開。「松井愛アナは、阿倍野にある住吉高校の一つ上の先輩で、ハイヒールモモコさんは松井愛さんとご近所でママ友で、モモコさんの旦那様は結婚前からのお知り合いで、、、つながりを話しだすと止まらない!」とそれぞれの関係を明かした。

続けて「長く生きていると、要所要所で、ご縁の不思議を感じます」と述べ、「ご縁がある方は、金太郎飴みたいにどこを切っても、結果どこかで繋がりますね」とコメントした。

最後は「モモコさんのラップばりのトークに爆笑しすぎて、頬が鍛えられました! 笑門来福」と“阿倍野人会”と振り返り、ブログを締めくくった。

<関連サイト>
アンミカ、アバンギャルドモデル時代のフォトに絶賛の声
http://www.entameplex.com/archives/65304

アンミカ、仲良く寄り添う夫婦コーデに「お似合い」の声
http://www.entameplex.com/archives/64086

アンミカ、自宅のベランダ公開「花を愛でながら読書」
http://www.entameplex.com/archives/64021