Entame Plex-エンタメプレックス-

ノンスタ井上、約20年ぶりに茶髪「どうですか!?」


お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が3日、オフィシャルブログを更新。
約20年ぶりのヘアカラーチェンジチェンジをしたことを報告し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「約20年ぶりの茶髪」と題してブログを更新。「美容室に行って来たよ!!」と切り出し、「白髪も増えて来て、髪の毛を切るというよりかは、染めるペースが上がって来てます。そして、なんと今回!!!!!!白髪染めを黒ではなく、茶色にしました」「髪の毛を茶色に染めるなんて、20代前半以来なので、約20年ぶりの事です」と報告。「元の髪の毛の色であったり、より白髪を目立たせないようにっていうのも含めての20年ぶりの茶髪」と理由を明かすとともに、イメチェン後の自撮りショットを公開した。

続けて「どうですか!?」とファンに問いかけながら、“ほんのり茶髪”になった髪の毛は「ここから少しずつ、色が明るく
なっていくみたい」といい、「茶髪が似合えば、今後茶髪にしていくか、もっと明るい髪色にしようかなぁっと思ってます」と述べた。

最後は「なので、みなさんの貴重なご意見お待ちしております!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「お似合いだわ~~」「これから明るくなってくる髪色も楽しみ」「相方さんからの一言を是非聞きたい」「金髪はやめた方がいいと思います」「素敵」「いいですね」「若き見えますよ」「素敵なヘアスタイル」「カッコいい」「派手な色はきっと似合わないかな」「最後は奥様のお言葉で決定して下さいね」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
ノンスタ井上、人間ドックで医師から指摘されたこととは
http://www.entameplex.com/archives/73756

ノンスタ井上の妻、付き合った記念日に夫とラブラブSHOT
http://www.entameplex.com/archives/73155

ノンスタ井上の妻、夫と愛犬とのデートで家族3ショット
http://www.entameplex.com/archives/73268