Entame Plex-エンタメプレックス-

千原ジュニア、僧侶になったせいじに「何してんねん!?」

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」が、ABEMA NEWSチャンネルにて、毎週日曜正午より生放送しているニュース番組『ABEMA的ニュースショー』。

5月19日の放送では、1枚の写真を見て、番組MCを務めるお笑い芸人の千原ジュニアをはじめと
する出演者たちが語りつくす新コーナーが始動した。

5月2日に自身のInstagramで天台宗の僧侶になったことを報告して話題を呼んだ、“剃髪した法衣姿”の千原せいじの写真が登場すると、千原ジュニアさんは「コレ、ホンマに教えて欲しいねん!」と意外な第一声。

続けて、「俺がコレを知ったのは、みなさんがネットニュースで見たタイミングと一緒。相談や連絡は全くなかった。このニュースが出てからまだせいじに会っていないし、ホンマにコイツ何してんねん!?」とツッコミを炸裂させた。

また、共演者から「せいじさんは、何か悪いことをしちゃったから反省している?」という声が上がると、千原ジュニアは「悪いことは常にしているし、反省するようなタマじゃない(笑)」と返し、笑いを誘っていた。

(C)AbemaTV,Inc.

<関連サイト>
千原ジュニア TKO木下にクレーム!?「適当がすぎんねん」
http://www.entameplex.com/archives/75377

千原ジュニアが語る…共演者も驚愕の“楽屋潜入事件簿”
http://www.entameplex.com/archives/71253

元SKE48・須田亜香里が“AIアイドル”と共闘宣言!?
http://www.entameplex.com/archives/76447