Entame Plex-エンタメプレックス-

極楽とんぼ山本 愛娘にこりちゃんの100日祝いで記念撮影


お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が12日、オフィシャルブログを更新。
2024年10月17日に生まれた長女・にこりちゃんの100日祝いの記念撮影風景を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、「つい先日」と題してブログを更新した山本。「写真館に行ってまいりました」と切り出し、小さな赤いハートが散りばめられた白のロンパースに白のベビー帽子を身に着けた娘の姿とともに「にこりちゃんの100フォトです」「正確には100日よりちょいと早くの撮影です」と報告した。

続けて「パパ本圭壱がパシャリしていたらママ本未姫さんも負けじとパシャリしてきましたので その後ろからダブルでのパシャリに成功しました」「こちらのパターンもパパ本圭壱がパシャリ すると負けじとママ本未姫さんがパシャリしてきたので またまたその後ろからダブルでのパシャリに成功でございます」とつづり、元AKB48でタレントの妻・西野未姫と山本に見つめられてご機嫌な様子の娘の姿なども公開した。

さらに、娘は花柄のヘアバンドを身に着け華やかな和柄でピンク系の袴に衣装チェンジ。「さぁ撮影です」「どんどん迫り来るママ本未姫さん」とつづり、写真館のカメラマンやスタッフに混じりながら、スマホを片手に色んな表情で娘をあやす西野の撮影風景も公開。「とにかく必死はママ本未姫さん 可愛らしいですね」とコメントした。

最後はレースの帽子を身に着けレースのセレモニードレスに身を包んだ娘と山本が同じ表情をしながら寝転んでいる「パパ本圭壱とツーショット」を公開。「この模様は未姫さんのYouTubeチャンネルに上がります」とお知らせしつつ、「パパ本圭壱がちょいとお先にお見せいたしました 怒られるかも」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「にこちゃん可愛い」「おむつ姿がなんだかセクシー」「未姫ままも可愛い」「幸せいっぱいでこちらも幸せ気分になりました」「百日でこんなにかわいいなら、七五三でお化粧なんかしちゃったらめちゃくちゃ美人になりますね」「100日おめでとう」「にこちゃんおめめばっちりで見るたびに可愛くなってるぅ~」「可愛いくて幸せいっぱい」「可愛い未姫ちゃんとにこちゃんをシェアしてくれて、いつもありがとう」「うわーパパ本圭壱さんもママ本未姫さんも張り切って、記念撮影ですね」「相変わらず良い子のにこり姫」「可愛すぎる」「パパ本圭壱さんが撮るママ本未姫ちゃんは、いつも素で可愛い」「未姫ちゃんは見るたびに美しくなってる」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
極楽とんぼ山本、第1子出産の妻・西野未姫の退院報告
https://www.entameplex.com/archives/86117

極楽とんぼ山本、妻&愛娘をサポートする「助っ人」登場
https://www.entameplex.com/archives/86184

西野未姫、鈴木奈々のすっぴん暴露「履き崩した草履」
https://www.entameplex.com/archives/51367