山本舞香、夫・マイファスHiroと付き合いたて当時の裏話

新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は21日、“真実の愛”か“欲望の金”か、究極の選択の中で人間の本性が暴かれる恋愛リアリティーショー『ラブキャッチャージャパン2』の第6話を放送。さらに放送終了後より、無料見逃し配信を開始した。
本番組では、“真実の愛”か“欲望の金”を求める男女10人が共同生活を送る。参加者たちは事前に、“愛”か“金”か、自らの欲しいものを選択。選んだ“正体”を隠したまま生活を共にし、互いが何を本当に求めているのか、恋愛感情と駆け引きの中で探り合っていく。『ラブキャッチャージャパン2』では、前シーズンを大幅に超える賞金1,000万円を懸けた戦いとなり、駆け引きはさらに熾烈に。最後に愛を、あるいは金を手に入れるのは誰なのか?恋模様と葛藤の中で、人間の本性が浮き彫りになる恋愛リアリティーショーとなっている。
スタジオMCは、見取り図の盛山晋太郎とリリー、木村昴、山本舞香、とうあが務める。今シーズンでは、石垣島を舞台に、あやな(26歳/タレント)、うらら(25歳/レースアンバサダー)、えみり(26歳/会社員)、さくら(28歳/インフルエンサー)、サリオ(31歳/女優・バレエ講師)の女性メンバー5名と、いぶき(24歳/YouTuber)、かいり(25歳/俳優)、たつや(21歳/俳優)、ためくに(37歳/起業家)、まさお(24歳/経営者)の男性メンバー5名が参加している。
第6話では、女性メンバーが希望する男性とのデートに出かける。思いを寄せる元アイドル・さくらに選ばれなかったYouTuberのいぶきは、家でひとり待つことに。以前さくらが「前髪がある人が好き」と話していたことを思い出し、いぶきは前髪を作って再びアピールした。
スタジオトークでは、いぶきの行動をきっかけに「自分の好みに合わせてくれる男性は好きか」という話に。山本は、夫であるMY FIRST STORY・Hiroについて「付き合いたての頃、前髪を下ろしている人が好きって言ったら、ライブでもずっと下ろしてくれていた」と明かし、スタジオを沸かせていた。
『ラブキャッチャージャパン2』第6話は「ABEMA」にて配信中。全話無料で楽しめるので、ぜひチェックを。
(C)AbemaTV,Inc.
<関連サイト>
指原莉乃「性的な目で見られるのがめちゃ気持ち悪い」
https://www.entameplex.com/archives/45071
元NMB48研究生 瀧山あかね、エッチは「嫌いじゃない」
https://www.entameplex.com/archives/45069
元SKE48・須田亜香里が“AIアイドル”と共闘宣言!?
https://www.entameplex.com/archives/76447
