Entame Plex-エンタメプレックス-

バナナマンの“アイフルバス”に、あの人が乗車!?


4月よりスタートしているアイフルの新テレビCMシリーズ「みんなにオープン」では、お笑いコンビ:バナナマンの2人が走らせるアイフルバスに毎回いろんなゲストが乗ってきて、様々なドラマを繰り広げている。

同シリーズ第1弾となった「スタート」篇には、スギちゃんが登場。そして、4月21日にスタートした第2弾「えらべーる」篇には、女性お笑い女性コンビ:たんぽぽが出演している。

アイフルバスの車掌は設楽、運転手は日村という設定で、ある日乗客としてスギちゃんを乗せて走るバスに、何故か時間に困った様子のたんぽぽの2人が乗ってくるのだが・・・、困っているたんぽぽをバナナマンは一体どう解決するのか!?

同CMで紹介するアイフルが提供する新サービス『配達時間えらべーる』は、ウェブ契約後のお客様がカードを時間指定して受取れるというサービスで、4月21日より本格スタートしており「普段から仕事や外出などで自宅を留守にしがち」「家族にあまり知られたくない」といった方でも、安心してアイフルカードを受取ることができるというもの。

さらに、シリーズ第3弾ではあの人が登場するとかしないとか・・・・・・。
次々に登場するゲストを迎えどう展開していくのか、第3弾のオンエアも気になるところだ。

<関連サイト>
アイフル http://www.aiful.co.jp/
佐々木希出演のCMで話題! ウィルコムの「だれスマ」とは http://www.entameplex.com/archives/1946