Entame Plex-エンタメプレックス-

あべこうじ&高橋愛、ハワイでの挙式を報告


今年2月14日に結婚したお笑いタレント:あべこうじと元モーニング娘。で女優の高橋愛が、3日(現地時間:6月2日)に米・ハワイのオアフ島の教会にて、約30名の近親者およびスタッフに見守られるなか挙式を挙げたことが、双方の所属事務所からの発表により明らかになった。

「本日、私たちはハワイ・オワフ島の教会で、大切な方々に見守られて結婚式を開かせていただきました。

これから2人で笑顔の絶えないHAPPYな家庭を築いていきたいと思います!よろしくお願いします!

あべこうじ 高橋愛」

と、幸せいっぱいな2人連名でのコメントを寄せている。

<関連サイト>
あべこうじ(吉本興業) http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=661
高橋愛オフィシャルブログ http://ameblo.jp/takahashiai-blog/
あべこうじ&高橋愛結婚会見、あべ「ピュアさに惹かれました」 https://www.entameplex.com/archives/6924