Entame Plex-エンタメプレックス-

ドラムアプリでYOSHIKIになりきる指ヨシキにリクエストが殺到している件


6月初旬に紹介した「ドラムアプリでYOSHIKIになりきる動画がじわじわきている件」では、掲載した5日時点でカテゴリランキング15位だったが、本当にじわじわきてしまい(笑)1位に輝くという快挙を果たした。

そして「Silent Jealousy」に続き、さらにテンポの速い「Blue Blood」が6月8日、ニコ動の「演奏してみた」に投稿されている。

指ヨシキの再降臨に
「ユビーメタル」
「いけオラー!!」
「ぱねぇwwww」
「あんたまじすごいよ」
「新作きてたw」
「サイジェネの時より更に進化してる気が」
「指速すぎwww」
「指よしき きた」
「タム回しがかっこよすぎるwwwww」
など、ユーザーからは驚きと絶賛の声に加え「紅はよ!」「DAHLIAを叩いて欲しい」など早くも次のリクエストを求める声も数多く寄せられている。

<関連サイト>
【iPad Drum】X JAPAN ~Blue Blood~ 【指ヨシキ2】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm23733526
GLAY:HISASHIなど、ニコ動の「降臨しました」が熱い! https://www.entameplex.com/archives/11157
ドラムアプリでYOSHIKIになりきる動画がじわじわきている件 https://www.entameplex.com/archives/11530
許してにゃん体操を全力で踊る“ももち”の歌がうますぎる件 https://www.entameplex.com/archives/11648