Entame Plex-エンタメプレックス-

噛む寸前!? の威嚇するコーギーに「お手」と言った時の反応が笑える件


ご主人様と一緒に気持ち良さそうにうたた寝している飼い犬のコーギー。そこにご主人様を引っ叩いて起こそうとするカメラマンが現れ……その被害からご主人様を守ろうと“ウーーッ”と唸りながら威嚇するコーギーの顔の豹変ぶりが“ガチで怖すぎる”と話題に。

この動画は、ニコ動の「動物」カテゴリに投稿されており、過去にはカテゴリランキングで最高1位を獲得している。

威嚇するコーギーに今度は『お手』を要求すると……そこは犬の習性なのか(?)身を乗り出してご主人様を踏みつけながら、つい『お手』をしてしまうコーギーのその反応たるや(笑)。

この動画を見たユーザーからは、
「こええええww」
「お腹痛いwwwwwww」
「こわい。噛まれそうw」
「主の声クソワロタww」
「なんだこれwwwwww」
「そしてこの顔である」
「ここで威嚇するだけ噛まないのがえらい」
「守るはずだった主人が足蹴に」
「なんという忠誠心」
「うちの犬とは大違い…」
「かわいい!最後の反応は反則だ/////」
など、4000件を超えるコメントが寄せられている。

▽ブチギレ中に「お手」と言われたコーギーの反応wwwワロコワイww

<関連サイト>
ブチギレ中に「お手」と言われたコーギーの反応wwwワロコワイww http://www.nicovideo.jp/watch/sm23921119
その歌声にギャップ萌!? うたスキ動画に“美少女の声”を持つメガネ男性が降臨した件 https://www.entameplex.com/archives/12969
リアルドラえもんのしずかちゃんが可愛いすぎる件 https://www.entameplex.com/archives/13012
もふもふのポメラニアンが“ぐうかわ”すぎてキュン死にしそうな件 https://www.entameplex.com/archives/13147