Entame Plex-エンタメプレックス-

靭帯を痛めてしまうほどのキレっぷりで「ようかい体操第一」を踊るタイ焼き屋お兄さんが熱い件


ライブ活動のほか、ニコニコ動画に動画を投稿する歌い手:タイ焼き屋が、“踊ってみた”に初投稿した『「ようかい体操第一」歌って踊ってみた。タイ焼き屋』が、再生数を伸ばし反響を呼んでいる。

動画では、定評のある歌唱力の高さに加えキレッキレな踊りっぷりを披露しているが、“踊ってみた”初投稿が故に10テイクくらい踊ったそうで、タイ焼き屋本人の追記によると1テイク目で足を挫いて靭帯を痛めてしまい、病院に行ってみたところ全治2週間との診察結果だったのだとか。

この動画を見たユーザーからは、
「くそわらえるwwwww」
「息切れしてるがなwww」
「キレッキレwwww」
「おじs…さすがお兄さん!ww」
「靭帯おじさんww」
「くだらない中毒性がある」
「痛いままこれ踊ってたのか?」
「寝る前に見た自分がバカだったwwwwww」
「おじ・・お兄さん無理しすぎですww」
「無駄にキレキレで笑うwwwwww」
など、3千件を超えるコメントが寄せられている。

約1分半踊り終えた後は肩で息をするほどのタイ焼き屋のキレのある“踊ってみた”は、中毒性が高いのか「ブリーズビートキャンプをFullでよろ」「ダン・ダン・ドゥビ・ズバー! もぜひ踊って下さぃ!」など、早くも次なるリクエストを待ち望む声もw

初投稿で靭帯を痛め療養中のタイ焼き屋お兄さんの再降臨は果たしてあるのか!?

▽「ようかい体操第一」歌って踊ってみた。タイ焼き屋

<関連サイト>
「ようかい体操第一」歌って踊ってみた。タイ焼き屋 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24313746
妖怪体操第一での降臨が熱い!元宝塚:彩羽真矢の踊ってみたがキレッキレすぎる件 https://www.entameplex.com/archives/13574
お母さんの手作り感バリバリな妖怪ウォッチに心温まる件 https://www.entameplex.com/archives/14246
セーラー服姿でようかい体操第一をキレッキレで踊る女の子が可愛すぎる件 https://www.entameplex.com/archives/14331