Entame Plex-エンタメプレックス-

セーラー服姿でようかい体操第一をキレッキレで踊る女の子が可愛すぎる件


小学生を中心に一大ブームとなっている『妖怪ウォッチ』。ニコニコ動画内においてもそのブームは飛び火しており数多くの関連動画がアップされて続けている。なかでも『ようかい体操第一』を“歌ってみた”や“踊ってみた”などの動画が賑わいをみせているが、“踊ってみた”を投稿しているある女性が“可愛い”と話題になり、8月中旬ごろの投稿から再生回数は77万回、コメントは6千件を超えている。

セーラー服姿でキレッキレな踊りを披露しているのは、まなこという女の子。

この動画を見たユーザーからは、
「めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいい」
「すげぇかわいいー」
「可愛過ぎてやばすぎwwwwwwwww」
「笑顔がいい」
「かわええええええええええ」
「ここまで完璧な美少女とは」
「これほどの反響になるとは、まなちゃん自身予想外だっただろう」
「めっちゃスタイルいいしかわいい!うらやますぃ…」
「中毒性たけーなおいwww」
「毎朝見てるww」
など、その可愛さに絶賛の声が数多く寄せられている。

▽【まなこ】ようかい体操第一 踊ってみた

<関連サイト>
【まなこ】ようかい体操第一 踊ってみた】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm24221153
妖怪体操第一での降臨が熱い!元宝塚:彩羽真矢の踊ってみたがキレッキレすぎる件 https://www.entameplex.com/archives/13574
アンパンマンの踊りにキレがありすぎて会場がざわつきはじめる件 https://www.entameplex.com/archives/11740
お母さんの手作り感バリバリな妖怪ウォッチに心温まる件 https://www.entameplex.com/archives/14246