Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田将生がウエディングドレス姿で新郎とキス!? 「想いのこし」衝撃の場面写真公開


11月22日公開の映画「想いのこし」で、主人公のガジロウを演じる岡田将生が人生初のウエディングドレス姿と新郎役の高橋努とキスをする衝撃的な場面写真が公開された。

「想いのこし」は岡田将生演じるダメ男:ガジロウが、この世を去ってしまった4人の人生最期の想いを届けるべく活躍する感動エンターテインメント。先日お披露目されたポールダンサー姿に続いて今回発表されたのは、なんとウエディングドレス姿。さらには、新郎(男性)とのキス写真。なぜウエディングドレス姿で新郎とキスしているかと言えば、結婚式直前でこの世をさってしまったルカ(木南晴夏)の、最後の“想いのこし”をかなえるためで、まさに岡田将生が体当たりの演技を見せている。

人生初となるウエディングドレス姿を披露した岡田は「なんともいえない複雑な気持ちになりましたが、監督が笑ってくれればいいやって思いました。木南さんに負けてないです!」とコメント。さらには「ほんとに苦しかった!ウエストをギューってされまして、なんでこんなことするの?と聞いたら美しく見える為だ!と言われ、女性は大変だなぁとしみじみ思ってました」と、今回の撮影での苦労を語っている。
また、新郎(男性)とのキスについては「気持ち悪かった!でも柔らかい。高橋努さんにやられました」とのこと。

映画「想いのこし」は、11月22日(土)全国ロードショー。
©2014「想いのこし」製作委員会

<関連サイト>
「想いのこし」 http://www.omoinokoshi.com
岡田将生、広末涼子がポールダンサーに!? 映画「想いのこし」のビジュアルが解禁 http://www.entameplex.com/archives/13448