Entame Plex-エンタメプレックス-

鉄拳の直筆イラストが手に入る! 作品集第二弾の封入特典発表


世界的ロックバンド:MUSEのMVに起用された「振り子」が話題となり、その後NHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」でアニメーションを担当。パラパラ漫画アーティストとして新たなポジションを確立した鉄拳が、自身の作品集として2作目となる「鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集」を10月1日に発売する。このたび、その封入特典と外付け特典絵柄が決定した。

「鉄拳パラパラ漫画作品集 第二集」では、MUSE「Follow Me」のMVをはじめ、鉄拳が手掛けたAKB48や馬場俊英のMV。さらには信濃毎日新聞の140周年記念に制作された「家族のはなし」、「情熱大陸」で発表されたオリジナル作品「いつも心に太陽を」などを収録。

そして初回プレス限定封入特典には、購入者の思い出の写真を鉄拳がイラストにするペシャル特典プレゼント応募抽選はがきが封入され、その他法人別先着特典も用意されている。

©2014吉本興業

<関連サイト>
株式会社よしもとアール・アンド・シー http://www.randc.jp