Entame Plex-エンタメプレックス-

堀北真希、美の秘訣はたくさん食べて、たくさん寝て、自然体で……


1994年12月10日に発売された「森永アロエヨーグルト」が発売20周年を迎えた。それを記念し「アロエヨーグルト20歳のバースデーパーティー」がマンダリン オリエンタル 東京で行われ、イメージガールを務める女優・堀北真希が出席した。

当日は堀北が乾杯の音頭をとり、パーティは華やかに進行。乾杯のグラスに注がれたのは12月2日に発売された20周年記念プレミアム商品「森永アロエヨーグルト シャンパンカクテルテイスト」(2015年までの期間限定発売)で、「いつも食べているアロエヨーグルトとはひと味違った贅沢な感じでとても美味しかったです。普段のものは朝食で、シャンパンテイストは友達とわいわい集まる時、仕事が終わって家に帰ってから食べたいですね」とこれには堀北もお気に入りの様子。

その後、間近に迫ったクリスマスの話題になると「今ドラマを撮ってる最中なので、きっと現場かな。クリスマス、皆さんもお仕事ですよね。平日ですし」と残念そうに話しつつも、「(もしクリスマスパーティを行うとしたら)すごくきらびやかなきれいな場所で、みんなでおしゃれしたいですね」とコメント。また、特に欲しいクリスマスプレゼントもないとのことだが、時間があったらおいしいものを食べに行きたいと話していた。

また、常にその美しさが話題となる堀北真希。そんな彼女の美についても話が及ぶと「たくさん食べてたくさん寝て、わりと自然体で過ごすことですね」と自身の秘訣を明かし、飾らない自然体の女性を目指していると語っていた。

<関連サイト>
堀北真希 http://www.horikita-collection.com
森永アロエヨーグルト http://www.aloe.ne.jp/