Entame Plex-エンタメプレックス-

chay、60年テイスト満載、月9主題歌にもなっている新曲MV公開


シンガーソングライター、CanCam専属モデルとしても活躍するchayの新曲、月9ドラマ「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主題歌にもなっている「あなに恋をしてみました」のミュージックビデオが解禁となった。

今回のミュージックビデオでは、楽曲がアメリカの60’sポップスを彷彿とさせる、レトロでキュートな曲調となっていることから、あえて昔の海外のテレビ番組風のスタジオセットにビッグバンドを従え、クラシックなワンピースに身を包んだchayがパフォーマンスを敢行。60’sのアメリカのテレビ番組に出演しているかのような、レトロな可愛さに仕上がっている。
chay自身、ワンピース+ヒール+ギターのスタイルで、衣装も3パターン、全面にスワロフスキーが施されたギターを持って登場。60年代テイストを意識しながら、細部までおしゃれにこだわった作品になっている。

そんなミュージックビデオに関してchayは「今回のミュージックビデオは60’sのTVショーをイメージしました。楽曲やアンプなども当時のものを使用しているので当時をリアルに体験している方には懐かしく、当時を知らない方には新鮮に楽しんで頂けるミュージックビデオになったと思います。又、レトロ感を意識したこだわりの衣装にも注目して頂けたら嬉しいです。恋するドキドキ感を楽曲と共にご覧下さい」とコメント。
なお、新曲「あなに恋をしてみました」は2月18日リリース。

<関連サイト>
chay(レーベルサイト) http://wmg.jp/artist/chay/