Entame Plex-エンタメプレックス-

【将来が怖い…】1歳児のバスケ技がスゴすぎるww

一人歩きができるようになるのが、10ヶ月から1歳半の間と言われているのだが、1歳半でとてつもないバスケットゴール技を披露する子供がいることをご存知だろか。

その名もタイタス君。タイタス君の1歳半から2歳までのバスケットゴールを記録した動画がすごすぎると今話題になっている。大人でも簡単に出来ない業の数々を披露しており、将来が怖いくらいなのである。

まだ、立ち姿も不安げなタイタス君だが、

なんと後ろ向きでボールを投げてゴール!
適当に投げているようにも見えるのだが、これは実力。いや、こんなの序の口なのである。

お次はこちら。
ん?ゴールが後ろを向いているが…。

なんと壁に当ててゴールイン!
お母さんも歓喜の声を上げている。

階段の一番上からのシュートや、

寝そべってのシュートも。
よく見るとおしゃぶりをしゃぶったまんま。しかもこの後5連続でこのゴールを決めるタイタス君。

背の2倍はある高さへのゴールや、

こちらは、壁の上に載ったボールに当てて、

当てて落としたボールをゴールに入れるという神業!

タイタス君の目線からゴールを見てみると…

何とこの高さ!普通にシュートするのでさえ大変そうだ…。

タイタス君は周りの赤ちゃんよりも早く歩くことを覚え、すぐにバスケットボールに夢中になったのだとか。

ちなみに一緒に移っているのはタイタス君の兄弟。タイタス君は3人兄弟の末っ子。

そして、軽快なギターのバックミュージックはオリジナルソングとのこと。

今後のタイタス君の成長っぷりが楽しみである。

参照元:Unbelievable Little Kid Does a Trick Shot Video

<関連サイト>
Unbelievable Little Kid Does a Trick Shot Video https://www.youtube.com/watch?v=qmMbm78sEB4