Entame Plex-エンタメプレックス-

新人声優が「ツムツム」や「モンスト」をプレイする動画がかわいすぎると話題

スクリーンショット 2015-02-10 0.44.53
声優の春野ななみのゲーム実況動画が、じわじわと話題を呼んでいる。

春野ななみは、「【ツムツム】#1 新人声優・春野ななみ。生まれて初めてゲーム実況やってみました( ・ὢ・ ))【ななみんはうす。第1回】」というタイトルの動画を1月8日にアップ。動画の説明文には「81プロデュースの新人声優、春野ななみです。見かけと中身が合わないのはデフォです。」と書かれており、声や動画を見る限りではどうやら本人がアップロードしている様子。

スクリーンショット 2015-02-10 0.47.02

ゲームは実際にしっかりとプレイしており、「モンスターストライク」や「ディズニーツムツム」といったメジャータイトルに、一生懸命に取り組んでいる。まじめにやっている様子はコメント欄でも好評を博しており、

・ツムツムの動画だったので見たら可愛らしい方だなーって思ったら声優さんだったとは!応援したくなりました」
・これは萌えるww
・ななみさんのお勧めのツムを教えてほしいです。
・声いい
・終始ニヤニヤ…下手したら普通に爆笑してました

といったエールが送られている。動画は週に2~3本ほど公開されるており、1本あたりの見ごたえもある。今後の展開が楽しみな実況チャンネルだ。

<関連サイト>
ななみんはうす https://www.youtube.com/channel/UCzPcxXZIqEwwGGy5CAziIbA