Entame Plex-エンタメプレックス-

高畑充希、デビュー10周年を記念し12月に初ワンマン開催


女優、歌手としても活躍する高畑充希が、デビュー10周年イヤーを記念して、初のワンマンライブをBillboard Live(東京・大阪)で開催することが決定した。

2005年に舞台女優としてデビューし、昨年はNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」西門希子役を熱演。歌手としてもコブクロ・小渕健太郎プロデュースでデビューし、最近では映画「シンデレラ」の日本語吹き替えを担当。さらには、その主題歌「夢はひそかに」を歌う彼女だが、今年デビュー10周年を迎えスペシャルライブを行うことになった。今回のライブでは、彼女のルーツを辿るべく洋楽カバーもパフォーマンス予定とのこと。

ライブに向けて高畑は「気付けばお仕事を始めて10年経っていました。皆さんへの感謝と、何か記念yearっぽいことをやりたい‼という私の気合いを込めまして、ゆるっと楽しめる会を開催することに致しました。お話ししながら食べながら、そして歌いながら、皆さんと楽しい時間を過ごせることが楽しみでなりません。沢山の方にお逢いできますように…」とコメント。

「高畑充希 10th Anniversary Premium Live」は、12月26日(土)大阪 Billboard Live OSAKAにて、28日(月)東京 Billboard Live TOKYOにて開催予定。

<関連サイト>
高畑充希 http://www.horipro.co.jp/takahatamitsuki/
高畑充希と城田優が「シンデレラ」主題歌を熱唱!レリゴーに続き紅白狙うと意欲 https://www.entameplex.com/archives/21098