Entame Plex-エンタメプレックス-

竹野内豊が泥棒、松雪泰子は結婚詐欺師……映画「at Home」の予告編が解禁


竹野内豊、松雪泰子出演最新作「at Home」の公開が8月22日(土)に決まり、このたびその予告編が解禁となった。

今作は、竹野内豊演じる父・和彦泥棒、松雪泰子演じる母・皐月は結婚詐欺師。そして、長男も偽造職人と犯罪で生計を立てている犯罪一家であり、なおかつ彼らは振り返りたくはない過去を持つ者同士が集まった偽装家族。しかし、それでも幸せを求める姿は普通の家族と何ら変わらない。そんな、血のつながりのない家族の絆を描いた物語。

解禁された予告編では、竹野内が一人の少年を盗んでくるところから始まり、いびつな形ではあるが家族ができあがっていく様子。さらには、竹野内豊が家庭を支える大黒柱に扮する姿。家族団らんの幸せそうなシーンがあるかと思えば、一家が窮地に追い込まれるシーンもあり、本編を想起させハラハラする仕上がりに。

竹野内豊、松雪泰子の他、本作には國村隼、板尾創路、さらには千原せいじやウーマンラッシュアワーの村本大輔らも出演している。

配給:ファントム・フィルム+KATSU-do
©映画『at Home』製作委員会

<関連サイト>
「at Home」 http://athome-movie.com