Entame Plex-エンタメプレックス-

佐々木希「私、脱いじゃいました」大胆宣言が飛び出した新TVCMとは!?

「私、脱いじゃいました」

そんな大胆発言をしたのは、女優として活躍する佐々木希。実はコレ、彼女自身が出演する整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」の新TV-CMへの意気込みメッセージ動画でのひとコマ。

17日に突如公開されたこのメッセージ動画、何を意味しているのか――その全貌が明らかになるまで、さまざまな憶測が飛び交いそうな内容となっている。

なお、今回佐々木が「カラダファクトリー」の新TV-CMへ起用されたのは、外見の美しさだけでなく、姿勢、内面も美しく、多岐に渡る活躍をみせる“バランスの取れた女優”であることからなんだとか。気になる新TV-CMの本編は、9月1日(火)から関東地区、関西地区で放映開始となるのだが、果たしてその内容は……!?

<関連サイト>
「カラダファクトリー」 http://www.karada39.com/