Entame Plex-エンタメプレックス-

二度あることは三度ある! 石崎ひゅーいが「みんな!エスパーだよ!」に三度目の楽曲提供


シンガーソングライターの石崎ひゅーいが、9月4日公開の映画「映画 みんな!エスパーだよ!」に書き下ろしの新曲「オタマジャクシ」を提供していることが明らかになった。

「みんな!エスパーだよ!」は、2013年4月よりテレビ東京「ドラマ24」枠で連続ドラマとして放送され、今回はその映画版。主演はドラマろ同じく染谷将太がつとめ、監督は園子温。
石崎はドラマ版にも「夜間飛行」を、さらには4月に放映されたスピンオフ特番「みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~」に「僕がいるぞ!」を提供しており、本シリーズへの楽曲提供は3回目となる。

今回、石崎の書き下ろしの新曲「オタマジャクシ」は、映画のオープニングで使用されており、映画の始まりにふさわしい疾走感あふれる楽曲となっている。

三度目となる楽曲提供にあたり石崎は「パンツとおっぱいのパワーが凄い。それなのになんかとてもピュア。エスパーに曲を書いている時はなんだかいつもウキウキしています。今回は嘉郎が運命に翻弄されている姿を曲にしました。いつも嬉しいです」とコメント。

なお、新曲「オタマジャクシ」は9月2日(水)よりiTunes他配信サイトにて配信開始となる。

<関連サイト>
石崎ひゅーい http://www.ishizakihuwie.com/
「映画 みんな!エスパーだよ!」 http://esper-movie.gaga.ne.jp
「映画 みんな!エスパーだよ!」予告編解禁、岡村靖幸による主題歌も初披露 https://www.entameplex.com/archives/22210