Entame Plex-エンタメプレックス-

松田翔太も思わず失笑!? キシリッシュの面白ウェブ動画シリーズ第三弾が公開に


キシリッシュ×松田翔太によるウェブ動画シリーズ第三弾「AFTER XYLISH NEWS #01~関係者篇 120秒」と「AFTER XYLISH NEWS #02~78%の人篇 90秒」が公開となった。

これは、8月4日より全国で放送開始している松田翔太出演のキシリッシュの新CM「新しい情報」篇と「調査報告」篇の続編となっており、CMでは松田がニュースキャスター役として登場。彼が新しくなったキシリッシュのニュースをまじめに伝える横で、女性キャスターのミーシャがかなり辛口なコメントをする、その2人のやりとりに思わずくすっと笑ってしまう仕上がりになっている。

そして、「AFTER XYLISH NEWS #01~関係者篇 120秒」では、新CM「新しい情報」篇の本編の後、本番終了後にスタッフと談笑する松田のもとにキシリッシュの関係者が。新しくなった商品について松田が話を伺っていると、ミーシャは再び辛口発言を連発。そんなミーシャに対して、優しくなだめる松田。あらぬ物言いに関係者は怒ると思いきやなぜか同調し出すと松田はあたふた……。CM以上にシュールなやりとりとうろたえる松田の姿が必見な動画となっている。

一方、「AFTER XYLISH NEWS #02~78%の人篇 90秒」は、「調査報告」篇の後、現場には突然(キャラクター濃すぎの)珍客が登場。すると、またままたミーシャの自由すぎる発言で場はカオスに……。そのとんでもないカオスっぷりに普段はクールな松田も思わず吹き出してしまう始末。こちらは、そんな“素”とも言える松田の姿を垣間見ることができる。

<関連サイト>
キシリッシュ http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/#
“ハァ~女”続出間違いなし!? 松田翔太主演のキシリッシュの胸キュン新CMが公開 https://www.entameplex.com/archives/18867