Entame Plex-エンタメプレックス-

ジワる松田翔太に注目! 320万再生突破の『XYLISH』WEB限定動画がシュールすぎる!?


俳優の松田翔太が出演している明治「XYLISH(キシリッシュ)」のWEB限定動画「AFTER XYLISH NEWS #01~関係者篇 120秒」と「AFTER XYLISH NEWS #02~78%の人篇 90秒」が、8月24日の公開以降、TwitterやFacebookなどのSNSでシェアされ話題を呼び、320万再生を突破する盛り上がりをみせている。

動画では、ニュースキャスターに扮した松田と、歯に衣着せぬ自由奔放なコメントを連発する女性キャスター:ミーシャとのシュールなやりとりが、思わずくすっと笑ってしまうストーリーに仕上がっている。

中でも「AFTER XYLISH NEWS #02~78%の人篇 90秒」で、松田がふと垣間見せる笑いを堪えきれず“素”で吹き出してしまう様子に注目が集まっており、ネットに寄せられた書き込みでは、

「キシリッシュのCMの“78%の人”と それにジワってる松田翔太にジワるwww」
「松田翔太くんのキシリッシュのCM、吹いたwww」
「キシリッシュのCM初めて見たー! 松田翔太かっこいいー!」
「キシリッシュのCMの松田翔太うける」
「XYLISHのCMでめっちゃ笑った」
「キシリッシュのWEB限定CMで松田翔太君が素で笑ってる感が面白い(笑)」

といった声が飛び交うなど、今もなお再生回数を伸ばしている。

<関連サイト>
『XYLISH(キシリッシュ)』ブランドサイト http://www.meiji.co.jp/sweets/candy_gum/xylish/#
松田翔太も思わず失笑!? キシリッシュの面白ウェブ動画シリーズ第三弾が公開に https://www.entameplex.com/archives/23436