Entame Plex-エンタメプレックス-

森星、姉・泉と9ヶ月ぶりの共演に「いちばん自分らしくいられる」


モデルでタレントの森泉と森星姉妹が3日、都内で行われたジュエリーブランド「PANDORA」の「GINZA Flagship Store」オープニングイベントに出席した。

今回、姉妹での共演は9ヶ月ぶりという2人。この日、泉は白いフェミニンなロングワンピース姿、星は黒いミニワンピース姿と、対照的なファッションで登場。普段はカジュアルなファッションが多いという星は、ジュエリーは「辛口でも甘めでも、カジュアルでもドレッシーでも、いろんなスタイリングに合わせられる」ものを選ぶようにしているとのこと。一方、泉も「欲張りにいっぱいゴージャスに重ね付けしてもいいけど、シンプルに1本だけもいい」と、組み合わせ方によっていくつもの表情をみせるジュエリーの楽しみ方を指南。

普段から大の仲良しだという姉妹のお気に入りは、ハート型のチャーム。裏返すと“Sistar”と書いてあるそうで、星は「姉妹でそろえてもいいし、それくらい仲のいい友だちと一緒に持っていても! もちろんお母さんとでも」とご満悦の様子。そんな星に対し泉は「ケンカしたら取れるしね! 仲直りしたらまたつけて(笑)」とからかい笑い息ぴったりのトークを展開。

すると、星は「いずみんといると安心して、いちばん自分らしくいられる」と久しぶりの共演にリラックスした表情を浮かべ、姉妹でのエピソードトークでは、星が体調を崩した時、泉が仕事終わりにすぐに駆けつけ、スープを作ってくれるなど気遣ってくれたといい、「普段はそういう姿をみせないけど、ちゃっかり優しいことをするんです。とってもいいやつなんです」と明かした。

また、ファッションの好みは対照的だという2人。泉は「たまにクローゼットからなくなっているものが……(笑)。でも最近は、流行っているものを教えてもらったり」と、感度が高い星に影響を受けているようで、ファッションの話題だけでなく、星には悩み相談もすると打ち明けた。そんな頼もしい一面を垣間見せた星だったが「5分の遅刻でもすごく怒られるんです」と姉の厳しさを告白。

さらには、泉が「日焼けしたい派」なのに対し、星は「美白を保ちたい派」、星が料理にハマるといえば泉さんが「料理は大っ嫌い!」と断言するなど、さまざまなポイントで真逆だった2人は、トーク中にもお互いをつつき合うなど、終始仲睦まじい様子だった。

最後に、「銀座にきて、ワクワクな気持ちでお店に来たら絶対楽しいし、お気に入りの一つがみつかると思うので、是非来てね!」(泉)、「本当に、来るとすごく幸せな気持ちになれるところ。大切な日に、大切な人と、大切な一つを選んでほしいなって思います」(星)と、ラグジュアリーでハッピーな空間が広がる「PANDORA GINZA Flagship Store」の持つ魅力をアピールしてイベントを締め括った。

<関連サイト>
PANDORA http://www.pandora.net/ja-jp
森泉オフィシャルブログ http://ameblo.jp/izumi-mori2011/
森星インスタグラム https://instagram.com/xxhikarixx/