Entame Plex-エンタメプレックス-

ノブシコブシ徳井がアイドルフェス開催、出演者には風男塾、STARMARIEら


平成ノブシコブシの徳井健太が出演者をキャスティングする「徳井アイドルフェスティバル」。このたび、そのラインアップとして、風男塾、STARMARIE、BELLRING少女ハート、絵恋、小桃音まい、偶想Drop、DJギズモの出演が発表された。

このフェスは、アイドルが大好きな徳井が企画・キャスティングを担当し、11月3日に新宿BLAZEで行われる。開催にあたって徳井は「徳井アイドルフェスティバル開催にあたり、とにかく格好良い、アイドルの方々に声を掛けさせて頂きました。楽曲の格好良さ、生き様の格好良さ、見た目の格好良さ、そのバランス。色んなアイドルを観れば観るほど、頑張っているアイドルを知り、全力のアイドルに心を打たれ、一生懸命のアイドルに巡り合いました。自分たちの厳しい現実もあったろうに、辛い過去もあったろうに、それを笑顔に変え、周りの人達をドンドン幸せに変えていく職業、その名もアイドル。けれど歯を食いしばり、苦難を乗り越えたその先には、必ずアイドルに明るい未来が待っている! 訳ではない現実、諸行無常。現実ってのは至極悪魔みたいなもんで、努力も結果も汗も涙も時には捻じ曲げてしまう。けどそれじゃ、頑張っている彼女たちがあまりにも可哀想ではないか! だったらどうする?もう僕らに残された道は、推すことしかない。それも誰か特定のアイドルだけを推すのじゃなくて、アイドル界全体を推す、推しごと。キラキラ輝くアイドル達の笑顔と、ニタニタ微笑む僕らヲタク達の笑顔の為に。そんな徳井アイドルフェスティバルに、なれば良いなと思っております。よろしくお願いします」とコメントしている。

<関連サイト>
徳井健太Twitter https://twitter.com/nagomigozen