Entame Plex-エンタメプレックス-

香里奈、1ヵ月限定でブログをスタート! ドラマのウラ話からプライベートまで赤裸々に綴る!?


23日発売の女性誌「GINGER」(幻冬舎)では、表紙にモデルで女優の香里奈を起用。同誌面では、10月13日よりTBS系にて放送スタートする新ドラマ『結婚式の前日に』(毎週火曜22時)の撮影に挑む前に、主人公の花嫁役を演じることに関して語っている。

ドラマは結婚式を100日後に控えた花嫁に、脳腫瘍が発見されて平穏な生活が一変。死と直面していくなかで、自分と周囲との関わりを描いたヒューマンドラマ。彼女にとって約4年ぶりとなるドラマ出演だからこそ抱いた、現在の素直な気持ち。さらには、31歳を迎えて感じていることなど、ロングインタビューで語っている。

また、そこで語り尽くせなかった、香里奈の“今感じていること”が23日より1ヵ月間限定公開のアメーバオフィシャルブログがスタート。ここでは、香里奈自身の言葉で綴られるドラマのこと、撮影の秘話やプライベートに関すること、香里奈のお気に入りのアイテムなど、これまであまり伝えてこなかった、彼女の日常を垣間見ることができるかも!?

<関連サイト>
香里奈オフィシャルブログ http://ameblo.jp/karina-ginger/