Entame Plex-エンタメプレックス-

あなたの脂肪対策は間違ってる!? チャラン・ポ・ランタンが可愛く歌うWEB動画が公開中


クラシエ製薬が展開している商品「肥満改善コッコアポ」のWEB動画「またまた、わたし、まちがってた」篇が、11月16日に公開された。

このWEB動画は、今年3月に公開していた“歌と映像でつづる体質マッチングWebムービー”「わたし、まちがってた(前編/後編)」の第2弾。

第1弾にも出演している“もも”と“小春”からなる姉妹ユニット:チャラン・ポ・ランタンが、コミカルな音楽に合わせて、脂肪対策が間違っている女子に警鐘を促している。今回はチャラン・ポ・ランタンといつもライブを共にするカンカンバルタンも出演しており、面白おかしくカンカンバルタンのメンバーのタイプを体質マッチングと照らしあわせている。見ると思わずクスッと笑っちゃうけど、自分も思い当たる節があるタイプを見て“ドキッとしちゃう”ような動画に仕上がっている。

ちなみに、当のチャラン・ポ・ランタンの2人は「クラッと貧血むくみタイプ」だったそう。

このWEB動画を見て“この間違い、心当たりがあるな……”と思ったら、公式WEBサイトにある体質マッチングを試してみては?

<関連サイト>
コッコアポ http://www.coccoapo.jp
コッコアポ WEBムービー http://www.coccoapo.jp/movie/index.html