Entame Plex-エンタメプレックス-

藤田ニコル、初のスタイルブック「にこるんです。」発売! 握手会の開催も決定


Twitterフォロワー数は63万人を突破(11月現在)し、いまテレビやCM、雑誌などで活躍の場を広げているPopteenモデルの“にこるん”こと藤田二コル。そんな彼女にとって初となるスタイルスタイルブック「にこるんです。」が、12月1日(火)に発売される。

世のJKたちを夢中にさせている彼女のファッション、ヘアメイク、ダイエット法をはじめ、「もしも、にこるんが○○だったら?」と妄想を膨らませて挑んだおバカで可愛すぎるフォトページに加え、両親の離婚原因、中学時代のいじめ、貧乏生活、モデル同士のライバル心、過去の恋愛なども赤裸々に語っている。

さらに、にこるんを探せ、着せ替え人形、すごろく、福笑いなど誌面で遊べる盛りだくさんの仕掛けや、オリジナルプリシールのおまけ付きと、まさに“にこるん”の魅力がギュッと詰まった1冊となっている。

なお、12月6日(日)には、東京・紀伊國屋書店新宿本店にて、藤田ニコルによる握手会の開催も決定している。

<関連サイト>
藤田ニコル Instagram https://www.instagram.com/2525nicole2/
藤田ニコル「22歳までに……」結婚願望を激白 https://www.entameplex.com/archives/22512